【幻影戦争】レイド防具+5が作れない人!作るコツはこれか!!きつすぎるwwwww

2020年11月08日
253 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/08(日) 15:36:25.24 ID:tF2
ランクやたら高いのにレイドUR+5一生作れないとか言ってる奴いるけどコツが分かってないだけだけだから教えてやる
初日2日目ぐらいでレイドレベルを100にするこれでスタートライン
ソロオートで最低2パン出来るPTを試行錯誤しながら作る
手動は周回のやる気がなくなる要因だから絶対に×
後はストック10貯めたら消化の繰り返しこの時いかに速くストック10たまるクエを選ぶかが大事
2パンでも石割りながらやれば3日もあれば+5が出来るしゆっくりやっても期間内には完成する

ただこのクソレイドリニューアルせんと人は戻らんな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604759482/

263 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/08(日) 15:43:50.81 ID:PHZ
レイドはオート2パン以下を作る作業だからな
2日目くらいには試しに100救援入ってみるけど本当に人いない
今回ムリかと思ってたけどワンパンいけたから無料20回のもベルも放置してるわ

267 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/08(日) 15:49:00.06 ID:U9H
・まずLV100到達するまでが長くモチベ低下
・LV100に到達しても素材が半分も集まってない事に絶望
・ワンパン狙いで救援貼っても10分待ちで心折れる
・人が集まっても半分は糞みたいな寄生ばかりで発狂

+5UR装備って狂ってる事を自覚してない狂人じゃないと作れないかと
お前みたいに

269 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/08(日) 15:51:26.88 ID:tF2
>>267
だからほとんど放置すんだよ
オートで回ってるときにアホみたいに端末眺めてるから気が狂うんだろ
放置端末かエミュ入れろ

270 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/08(日) 15:53:50.39 ID:OeF
ひたすら武具作ってるだけのゲーム
必死にクソ周回、運要素と戦っていよいよ完成!
さあその武具を使って次の武具の材料集めだ!のループしか無いから糞

271 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/08(日) 15:54:07.15 ID:8+S
メイン端末非推奨ソシャゲとは一体…

周回にかかる時間が凄すぎてオート放置が標準になっちゃうもんね・・・  
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲