【幻影戦争】素直にコラボ楽しみにしてるよ!イライラする人はある事をやめると・・・

2020年11月08日
138 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/08(日) 12:18:31.56 ID:OYx
ワイはコラボは楽しみやで
イラついてる奴はマジで課金と無理な対人を辞めてみろ
半年以上無課金で居ると運営が何しようがノーダメの最強になれるぞ、金と時間をかけてないからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604759482/

141 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/08(日) 12:29:09.17 ID:0xt
>>138
これ。FF4コラボまでは熱くなってたけど課金しなくなったら急にどうでもよくなった
仮に素の防御精神100のキャラが出ても運営の匙加減でMAP効果防御精神-50%とかやられたらリアル精神デバフだしな

142 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/08(日) 12:38:44.67 ID:eBB
ほぼ無課金で対人無視だが運営に対するイラつきは抑えようがないぞ
デイリー消化でショップ行くだけでいら付かせる要素が出てくるからどうしようもない

148 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/08(日) 12:54:05.91 ID:bZD
たらればの極み

154 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/08(日) 13:04:53.80 ID:U9H
>>148
そうとも言えないよwww

今の敵の命中補正とか正にそれだし
ヴィネラ無双出来ないように、雑魚敵にも信じられない命中補正が乗ってるんだよなぁwww
シヴァVCって対人以外だとほぼゴミ同然なんやで?
マジでシヴァVCに課金した分を返してほしいわ詐欺運営さんよ

169 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/08(日) 13:49:13.58 ID:bZD
>>154
命中低い敵も居れば命中高い敵がいたっていいだろ
回避盛っても命中される場所では回避キャラ以外の選択肢を選べばいいだけ
どこでも回避出来なきゃ気が済まないんですかねぇ

あんまりストレスのたまらない仕様にしてほしいです・・・  
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲