【幻影戦争】ぶっちゃけ1周年で『FF7』コラボをしなかったら、いつするんだよって話だよなwwww

2020年11月08日
173 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/08(日) 13:55:44.93 ID:2bR
グローブ→ティファとして7コラボならクラウドも確実だろうけどそれ以外はわからんね
自分はエアリスいなかったら引かないw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604759482/

178 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/08(日) 14:03:56.33 ID:Ew6
でも1周年で7コラボしなかったらいつするんだよって話だから期待してる

186 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/08(日) 14:11:52.26 ID:U9H
>>178
アニバが他作品とのコラボとか聞いた事ないけどなwww
つか月初でUR2枚追加した時点で今月はコラボなんて無いって分からないのかよ

新モント&グラセラ追加衣装だけだよ
後は適当にバラマキで終わりな

187 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/08(日) 14:12:10.84 ID:NOg
一周年なんだし過去コラボイベント全部復刻ぐらいするんじゃね

もしFF7コラボならもう幻導石がないわ・・・  
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲