【幻影戦争】欠片収集の為にEX2をオート攻略!安定パーティ報告も苦労がいるぜ…w【FFBET】

2019年11月27日

no title

324 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 22:22:40.71 ID:fNc

サンクレッドのかけらは30000個必要だからな
ちなみに周回数でいうとEX2を約500週だ
ボスを無視して雑魚が全滅するまで殴り続ける糞AIのオートだと1週5分くらい?
2500分・・・40時間オーバーやな
スタミナ7500、40時間コースおめでとう!


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574763373/

342 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 22:31:20.07 ID:zi/

>>324
ヤシュトラは5凸じゃないと使い物にならんけど、40000コースだからな
サンクの30000コースとどちらを選ぶかだ

343 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 22:32:14.54 ID:6zI

>>324
オートでも雑魚狙ったり無視したりだからなんとも

428 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 22:54:40.59 ID:6bj

notitle

EX2オート安定してきたわ

フレンドの弟は雑魚に手裏剣なげるし柔らかいから割と死ぬw

440 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 22:58:07.86 ID:Bqo

>>428
愛の誓いをサンクに持たせたらもっと安定するぞ
フレのシュテルも死ななくてすむ

461 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 23:03:23.73 ID:6bj

>>440
盾おじのほうがパラディンのスキルなどで150ぐらいしかダメくらないけど
あんまりヘイトひきつけてくれへんwww
サンクヘイトひきつけ効果あんの?

443 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 22:58:55.46 ID:/BC

EX2はクリアは楽勝だけど宝箱2個とるのが安定しない
先にボスが死んじゃう

446 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 22:59:10.97 ID:+dv

属性被りまくりやん

450 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 23:00:13.07 ID:KwG

光3体いて草

510 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 23:13:28.64 ID:eOM

これ地獄すぎるだろ
俺もホルン親子持ってるけど光3体とか現状育て切れないからスタメンではないわ
コラボ護符的に光統一が強いのもわかるけどさあ

536 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 23:21:22.52 ID:6bj

>>510
光染めしてるのは、PTボーナスに漆黒の群像1トツあるからなんだけど?
あと、ガチャで偏ってロブと盾3体ずつ引いてしもたw

478 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/26(火) 23:06:57.89 ID:Kc+

EX2やってるとサブキャラのレベルはあがるけどジョブがあがらんから強くならなくてつまんない

 URキャラをここまで入手したという事もすごいです

118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲