【幻影戦争】1周年前に新規勢の人にこれだけは言っておきたい!!複数のキャラを一気に育てるのはNGだぞ!!!!

2020年10月25日
608 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 16:17:12.71 ID:rKZ
このゲーム複数ピックアップで育てるキャラの選択肢間違えると悲惨だな
アグリアスではなくディリータ
ハロリルレではなくハロライ
ハードクエストの欠片50個があるから評価が固まるのを待つことも出来ないw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603353030/

609 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 16:23:26.41 ID:qaQ
アグリアスはわかりにくい強さだったからな
キャラ愛で完凸したユーザーの勝利

612 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 16:25:18.13 ID:gAU
どっちも育てりゃいいだけの話だろ
ハロライはともかくディリータは無いと代えが効かん
氷が猛威ふるってる今出番はあるよ

613 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 16:28:32.02 ID:qaQ
ディリータにしても拳おじにしても、眼鏡が絶滅しないと話にならん

621 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 16:46:15.97 ID:pdS
ハロルリは分かりやすかった
メイン算術にサブ忍者でアレイズもち回避
素早さ運が高くて魔力心配されたがテュポーンで完全体

色んなキャラを育て始めたら中途半端になるぞ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲