【幻影戦争】ビジュアルの好みのキャラから覚醒させていった結果、見事にとんでもない偏りがwwwwwwwww

2020年10月25日
651 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 18:00:33.67 ID:o1g
初めて2ヶ月弱のRank7なんだが、ビジュアル好みのキャラから覚醒させていったら、フル覚醒が見事に魔法職に偏っちまった。
ハロルリラ、イルディラ、メディエナ、リヴィア、マリアル、キルフェ、アヤカ、レイン、サクラ。

この子達の組み合わせだとアリーナやギルドバトルで見事に金シュテルとかカインとかにワンパンされるんだけど、虹石や蒼石貯めて物理職育てた方がいいんかね。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603353030/

652 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 18:02:13.43 ID:GMc
>>651
モントでも育てといたら?オート対人コンテンツはタンクいた方が無難だよ

653 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 18:05:03.92 ID:3eF
>>651
(´・ω・`)まさにらんらんと同じ状態ね
(´・ω・`)らんらんも好きなキャラ優先で育ててたら殆ど物理火力や盾いなかったのだ
(´・ω・`)まぁそこらに勝てなくても挑まなじゃいいとらんらんはおもってるのね

654 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 18:10:26.19 ID:pdS
>>651
周回爆速になるから後はボチボチでいいぞ
しばらく愛の誓いモントでいいし物理入れるならジザからだな

656 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 18:15:52.42 ID:gAU
>>651
あんたとは美味い酒が飲めそうだ
機会があればナーシアも育ててみて欲しい

657 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 18:22:03.91 ID:y+K
>>651
物理育てたところでガチタンクでもない限り大ダメ食うのは変わらないから装備やビジョンで斬耐性上げればいい
その中なら装備次第でレインが物理受けも出来る
召喚獣で斬耐性25盛れるセイレーンかデモンズウォール
刺突が25盛れるゴーレム
斬撃耐性や刺突盛れる防具やビジョンで対策ワンパンはされん
レインに受けさせて算術で回復しながら範囲攻撃ぶっぱしとけばアリーナでも十分勝てる

658 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/24(土) 18:24:15.84 ID:pdS
rank7に対するアドバイスじゃねえなw

私も魔法職に偏ってしまってる!!!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲