【幻影戦争】『悪霊を祓う者』って裁きの試練用なのかな!?もしそうならスルーするんだけど、皆はどう!?

2020年10月23日
17 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 19:43:58.42 ID:wYT
がっかり限定VC完凸したバカですw
アリーナ、ギルバトメインの人はスルー安定
裁きのダブドラが光属性なので裁きで高ランク目指したい人には必須
要するに裁き用、そして裁き用なら2凸レベル上げ無しで充分事足りる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603353030/

18 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 19:49:22.21 ID:Y4o
ヒロソルの観点で代弁しておくと、VCはゼロか完凸の二択だから正解だぞ

20 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 19:52:53.15 ID:BKu
大剣限定キャラ来るからそれも引いてね

21 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 19:53:45.42 ID:k5C
クラウド来るな

22 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 19:55:23.53 ID:fAB
限定キャラは限定ビジョンとセット売りだから買う必要なし

23 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 19:57:39.76 ID:wYT
クラウドきたら絶対に限定VCとセットで出してくるだろw
今回の限定VCはPTアビ弱いし別販売して集金に走るよ
バイク乗ってるしw

裁きの試練あんまりやってない・・・  
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲