【幻影戦争】『悪霊を祓う者』はきっとエルシレール用だよね!!実装はよ!!!!!!!

2020年10月23日
32 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 20:22:07.95 ID:n4k
大剣ビジョンはエルシレール用や
頼むからエルシレールを色ボケキャラにしないでくれよ
エルシレールのために石貯めてんだから

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603353030/

33 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 20:23:35.53 ID:Y4o
エルシレールの言動には失望させられたな
寝て起きて台詞量を稼いだだけだぞ、この女

35 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 20:24:52.48 ID:oDS
エロシレールは結局リオニスの何なのか説明せずに退場したけど
ただの日暮熟睡男的なキャラだったのアレ?

42 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 20:42:56.26 ID:JdK
まじでエルシレールにはガッカリ
ゴミ糞シナリオライターさっさとクビにしろよ

46 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 20:53:07.09 ID:n4k
エルシレールはまだ落ちるとこまで落ちてないから今ならまだ耐えれる
変に出番増えてこれ以上萎えが来ない限りは狙いたいキャラやわ
メガネも登場したら地に堕ちるかもよ

大剣使いのユニットがまだ少ないわ・・・  
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲