【幻影戦争】この限定ビジョンカードのアビリティ、めちゃめちゃ強いやん!!!!後はユニットが・・・

2020年10月22日
773 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 11:15:25.63 ID:L+W
大剣キャラが回避率下げられる夢幻三段打てるようになるって考えればまあまあ強いな
さも裁きに使えって感じで出してきたのと、うちのメインは大剣じゃないから引かなかったが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603059733/

781 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 11:26:17.98 ID:NoG
ソルジャー達は何がきても引くし復刻でもなんでもうれションしながら全力よw金の使い道がゲームしかないからwここにもチラほら油断させるソルジャーがいる

782 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 11:26:25.14 ID:kzi
金シュテは弱いとまではいわんがコスト100には絶対見合ってないんだよな
そもそもコスト100なんておまけ的要素としてギルだけでよかったのに

785 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 11:32:06.71 ID:Hd0
そもそも欠片が倍という価格設定がやばい
それなら強さを倍にしなきゃならないし、バランス壊れちゃうじゃん

799 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 12:15:59.67 ID:8zv
夢幻三段(威力極小)
トリプルトリック(威力中)
ビジョンカード自体はゴミだけどビジョンアビリティはかなり強いわな
アビを強くしたからカードはこうなったって感じ

806 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/22(木) 12:25:15.03 ID:FCr
>>799
チェイン繋げて2ヘッドに対して34000ぐらいダメ出せてるわ
つえぇわこのビジョン

破滅シュテル持ってないし完凸させる石もないわ・・・でも強いよな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲