【幻影戦争】最近始めた人が『ハロウィンライリュウ』を完凸できたんだけど全然強くないのって何か足りないのかな・・・

2020年10月22日
614 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 22:49:12.19 ID:w0L
ハロライリュウからはじめて完凸できた(あと6覚醒だけ
ものの全然強くない、、こっからどうしたものやら、、
周回用の魔法職?(メディ、サリア、リヴィアルがいる
ジザ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603059733/

622 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 23:11:47.48 ID:nTs
>>614
秘伝書周回用なら素早さもある程度あるメディで良いよ、ピックほぼ無い代わりにハード3個集められるサリアでもok
ハロリュウに限らず、ユニットに合った育成した召喚獣と能力伸ばすビジョン付けないとユニットだけ99にしても攻撃面だけ見ると79より余裕で弱かったりするよ

625 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 23:36:37.29 ID:svx
ハロライ騒がれてた程強くないな

626 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 23:37:16.26 ID:I8e
ハロライは本体トラマスだから

627 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 23:38:20.12 ID:+ZF
ハロライ強そうだったから仕方ない

637 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 23:57:58.34 ID:/T0
ライリュウの毒爆弾は面白いんだけどポットが貴重なのと算術が結局即時回復してくるのがな

召喚獣の共鳴度がマックスまで上がってないんじゃないかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲