【幻影戦争】『斬撃攻撃耐性貫通率アップ』の35ってやばくない!?しかし、大剣キャラがネックか・・・

2020年10月22日
490 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 19:16:32.34 ID:/3t
しかし耐性貫通35ってやばいよな
これ下手したら斬撃に耐性あるレイドボスとかも
斬撃チェインでいけるようになるんじゃないのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603059733/

494 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 19:19:58.23 ID:E8b
>>490
35下げるんじゃなくて
35パーセント下げるだからな
45%だったら30%になるとかその程度
495 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 19:20:45.97 ID:6GG
限定ビジョンは大剣キャラもセットじゃないとあかんぞ
コラボガチャで沼るの必至

497 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 19:24:19.48 ID:GQQ
大剣キャラってTP消費スキル少なくてすぐAP切れ起こしてウロウロするイメージ
初期APなぞ50増えても足らねえ!

498 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 19:24:23.08 ID:iUr
例えば斬撃耐性20の相手に使うと、斬撃耐性が7下がって13になる

498 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 19:24:23.08 ID:iUr
>>490
例えば斬撃耐性20の相手に使うと、斬撃耐性が7下がって13になる

502 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 19:29:15.22 ID:G4s
耐性分の中でのパーセントだから耐性0の相手には意味がないってことか

503 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 19:29:18.75 ID:+5u
今回のVC斬耐性35も下げられるの良さげだけど石ないから久々に課金するかなー
と思いながらスレ開いたらこれパーセントの数値なんだな
おかげで課金せずにすんだわサンキューな

完凸前提なのが怖いわ・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲