【幻影戦争】ヤシュトラは凸ってもOK?基本的には大丈夫という声も…メンツが薄いならおススメ?!【FFBET】

2019年11月25日

EJZzyg4UEAA59Po

295 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/24(日) 20:32:37.50 ID:wcb

ヤシュトラって凸る価値ありますかね?
完凸は無理でサブミ報酬で得た欠片分のみの凸になるんだけど、イベント終わったらもう凸れなくなるだろうし、中途半端に終わるの確定してるなら凸らない方がいいですか?
他に優秀なURもSSRもいないから当分は主力として使う予定なんだが、それなら凸に玉使うのもありなんでしょうか?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574586464/

300 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/24(日) 20:34:41.66 ID:zuM

>>295
ヤシュトラはSSRでURとは使う幻球が違うし
限界突破の方は覚醒ほど幻球使わないから良いんじゃ?

301 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/24(日) 20:34:54.87 ID:e1P

>>295
URと比べるとフーンって性能だけどSSRの中で見ると屈指の便利屋だから凸っていいよ
そもそも今メンツが薄いならそのヤシュトラ凸らないとEX周回出来ないんじゃないの

302 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/24(日) 20:35:04.31 ID:zuM

>>295
ヤシュトラはSSRでURとは使う幻球が違うし
限界突破の方は覚醒ほど幻球使わないから良いんじゃ?

304 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/24(日) 20:35:58.81 ID:e1P

>>295
URと比べるとフーンって性能だけどSSRの中で見ると屈指の便利屋だから凸っていいよ
そもそも今メンツが薄いならそのヤシュトラ凸って残りの期間のEX周回を早めよう

311 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/24(日) 20:36:34.71 ID:XKp

>>295
メディエナ居ないならチョー便利だよ
忙しい時スタミナ溢れそうな時とかすぐに青玉周回でスタミナ飛ばせる

371 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/24(日) 20:53:07.76 ID:oWG

無課金で長くやるつもりならモントヤシュトラ使うとしてアヤカ、弟かジザ、ギルガメかメディエナかロブで始めるのがよさそう

416 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/24(日) 21:11:11.99 ID:XUu

無課金でモントとかヤシュトラ覚醒させるのは後々絶対後悔するわ
同属性のUR引けても覚醒出来なくなるぞ

434 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/24(日) 21:17:25.45 ID:XKp

>>416
寧ろ無課金だと圧倒的に幻玉足りなくてUR引きに行こうと思わないよ
緩和されたら後悔するかもしれんけどその時はその時だ

 誰を凸るかで考える人は沢山いそうな気がします

118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲