【幻影戦争】ソシアも可愛いという声。ホーム画面にしてる人もいるし、見た目評価たかいなw【FFBET】

2019年11月25日
533 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/24(日) 21:44:45.07 ID:Fbf

さいかわパーティの一角を担うソシアちゃん
俺的にはラマダソシアリンクスの順で可愛いですね
notitle

てかリンクスはなぜSRの雑魚ごときにやらるんだよ
そこのところシナリオガバガバだぞもっとしっかりしろ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574586464/

544 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/24(日) 21:49:00.58 ID:7Ej

>>533
よくわかってんじゃねーか
2Dと3D両方いいのがその三体だ

690 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/24(日) 22:36:19.47 ID:LIP

>>533
俺もソシア2凸4覚まで育てたけど結構使いやすいよね
サブコマ戦士にすれば投石でちょい削りできるしジャンプ倍率が高い

695 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/24(日) 22:40:03.51 ID:VZy

>>690
(´・ω・`)だいたい4覚で一気にみんな強くなる感じね
(´・ω・`)らんらんのリラちゃんも普通にエースやってるのだ

543 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/24(日) 21:48:55.74 ID:sve

ソシア対人でレベル55を一度だけ見た
足が遅くてボコられてた。

545 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/24(日) 21:50:19.00 ID:I7f

ソシアかわいいよな
SRだから使えるか分からんけど

547 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/24(日) 21:51:02.01 ID:sve

パイタッチした時の反応がいいよねソシア

550 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/24(日) 21:51:29.25 ID:y+P

ソシアちゃんストーリーで初めて出てきたとき
廃城で絡みあると思ったら名前のない一般兵に台詞取られててなんか笑った

 可愛い子をホーム画面にして、そのスクショ報告が結構あります

118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲