【幻影戦争】兵舎で欠片を貰える仕様に変わるのは嬉しいけど、1日どれくらい貰えるの!?皆の予想を教えて!!!!

2020年10月19日
33 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 08:44:06.26 ID:viH
兵舎の欠片については本質が変わる部分やぞ
まあ今までの限凸の金返せよってなるけど
でも1日1、配っても2やろな
限定はハードクエないからスピード半減するけどそれがいやならショップ頑張れってとこか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603059030/

35 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 08:53:38.59 ID:t3X
共通欠片は実装しないけど、限定欠片も兵舎で出るようにしたからそれで満足しろよカスどもみたいな空気

71 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 09:44:38.63 ID:6M9
兄様5周年キャンペーン、兵舎欠片、既存ユニット強化、マスタリーレベル導入

運営を信じてよかった……

78 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 09:52:50.36 ID:hxm
限定ユニットが期間外も欠片集め継続できるのはかなり大きい
始めからそういう要素を盛り込んでおくくらいが普通の感覚な気がしないでもないが
とにかくここは大きい
実装初日に引けず限定ハード数日分損した感じがしてガチャ控えするムーヴはあんまり考えなくなりそう

80 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 09:56:40.23 ID:t3X
限定欠片も手に入るからってキャラ引かせることが広野の狙いだろうに
まだ欠片の出る確率すらわかってない中で天井もない限定の皮算用など怖くてできんよ

82 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 10:00:10.40 ID:8pi
これからは限定でも完凸出来るからライリュウ引いてね!からの兵舎で1日1欠片してくるのが藤田

83 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 10:01:11.18 ID:MW2
1日1ならいい方だが…どうなるか

85 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 10:02:34.73 ID:1f1
一日一欠片を期待してるのは広野初心者

86 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 10:02:45.67 ID:Kn2
兵舎で一日一欠片だと600欠片で約二年かw
面白いゲームですねー
これは新規も舌なめずりですよー

87 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 10:03:04.78 ID:jCN
ないよりはマシだろう、ないよりはな
どうせ兵舎からの獲得欠片2倍パスが出るから喜んで課金しろ

88 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 10:03:07.62 ID:hxm
流石に兵舎600日コースなんて無いでしょ
とは言えないのが恐ろしいところ

1日10個くらい貰えないと、1日2個とか2年近くかかるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲