【幻影戦争】『ゾンビマスク』手に入れたんだけど、完全体ハロリレラ用じゃなかったの!?

2020年10月19日
102 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 10:16:44.28 ID:4Fk
ゾンビマスク使い難い。
ハロリラにつける場合白魔はアレイズは残してプロシェル切らないと絶対に使わない。

味方バフ優先されるから、多彩なバフ持ちに持たせると全く意味がない。
魔法系で突進型のキャラ以外有効に使えないがキルフェには装備できない。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603059030/

118 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 10:30:39.60 ID:F1Z
ゾンビマスクは黒薔薇用だと思ってる

119 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 10:31:42.24 ID:kOG
黒薔薇本体アニバくるのか?こないだろ?知らんけど

120 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 10:32:42.40 ID:t3X
22日に来なければ月初は見知らぬキャラだからアニバまで引っ張ることになりそう

上手くゾンビマスクの使えるようになりたいわ!!
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲