471 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/18(日) 21:53:18.78 ID:NG8
マスタリーレベル
キャラを育てると別のキャラにも影響が出る
キャラを育てると別のキャラにも影響が出る
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603020092/
472 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/18(日) 21:53:24.88 ID:Eav
要はロマサガか
473 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/18(日) 21:53:31.56 ID:EW6
は・・・・・・?
475 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/18(日) 21:53:36.53 ID:sE2
このゲームでマスタリーレベルとか地獄かよ
484 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/18(日) 21:54:23.30 ID:jz+
ロマサガのパクリかよ
※ロマサガには武器種ごとのマスターLvというものがあり、
キャラクターを総合的に強化すると少しずつ上がっていき、
全キャラの戦闘力へ反映される
※ロマサガには武器種ごとのマスターLvというものがあり、
キャラクターを総合的に強化すると少しずつ上がっていき、
全キャラの戦闘力へ反映される
485 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/18(日) 21:54:27.77 ID:PuL
面倒臭い要素増やすのはマイナスなんだよなぁwww
使ってないキャラの出番が来るのはいいけど、育成の余裕がないわ・・・
結局台頭するキャラは変わらず、育成の対象を広げるだけでユーザーからすると何も嬉しくないような?
編成の幅は狭まるけど同一パーティーに特定キャラがいたら能力アップとかのほうが嬉しかったわ
コラボキャラの連携キャラはコラボキャラしかあり得ないので
FFTのキャラを最大限の性能で使いたければ全員完凸してね♡ってことで良いんでしょ?
排出をガチャ毎に分けてる癖にwww
なってみないとわからんけどこれこそ新規が辛いんじゃないの?
せっかく虹欠片の代わり貰ったからとSR育ててみたけど、最終ステータスめっちゃ低いのね
そのくせジョブLv素材はがっつり食いやがるし
あれじゃ低レア育てる気うせるわ
この運営がやっても結局それ前提の難易度になってやらざるを得ないクソ要素が増えるだけ。
案外ステータスupじゃなくて獲得経験値やJPが上がるのかもしれん
マスタリーレベル?カッタリーレベルの間違いだろw
このゲームでこんなもん導入しても無理だろ、色々と
幅広く育成して欲しいならイベント報酬で少しでも旧キャラの欠片配れば良いのに
どうなんだろうなこれ
うまく調整できれば、そりゃ色んな編成を楽しめるだろうけど所属国って縛りは微妙な気がするけどなぁ
課金要素の仕込みにしかならん気もする