【幻影戦争】ハーフアニバーサリーの頃を思い出す・・・1周年は『URモント』の一点張りで勝負してきそうなんだけど・・・

2020年10月19日
178 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 11:52:13.51 ID:ndT
キャラ毎のストーリー実装予定までは良いけど今のシナリオライターがやる気になってて悲しいわ
それなら実装しなくていいから
アニバ前夜祭をハロライだけで乗り切ろうと思ってるセンスが凄い
ハフアニ本祭のドヤ顔で変態仮面だした頃から何も成長していない
アニバ本祭もURモント一点張りで勝負してきそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603059030/

179 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 11:55:12.70 ID:dd8
>>178
そりゃもっと記念キャラだしてほしいけどさこのゲーム、キャラが使えるようになるのにアホほど金かかるんだぞ
そんなポンポンキャラだされても困る
FGOみたいにキャラ重ねないでも使える仕様だったら3,4キャラだしてほしいけど

181 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 11:56:37.86 ID:t3X
育成キツイのにキャラどんどん出されても育成しきれないだけっていつ気付くんだろうな
気付いてるけど欠片緩和はついにアニバまでしなかったからこのままだろうが

183 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 11:58:30.07 ID:yQq
タイミング的にもモントURを人権キャラで実装だろうな
キャラが好きになれないから引こうとも思わんけど
ストーリーが糞すぎてコラボキャラしか魅力ないのがこのゲーム

193 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 12:10:33.58 ID:ZoT
一周年はモントでスーパーウルトラグレートワンダフルデリシャスハイパークレイジーチャビーレアの実装して今までのキャラ全てゴミにする胸熱展開だよ

1周年はユーザーが楽しめるように期待したいわ!!!!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲