【幻影戦争】回避パが強化されたはずじゃないの!?新ビジョンカード『悪霊を祓う者』で回避潰しきたわwww

2020年10月20日
517 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 20:42:15.23 ID:5Ro
ハロリルレで回避パ強化と思いきやこのビジョンで潰してくるんだから回避下げは100%入るでしょ
広野はメタまわすためには何だってやるのさ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603059030/

520 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 20:44:02.88 ID:tar
まあ回避ダウンが必中なら表記の修正はそのうち入るだろうな

521 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 20:45:25.58 ID:Vbj
回避ダウン後に攻撃してデバフ入るかどうかは、ハウレットトラマス使って殴られればすぐわかる
引いたやつ検証よろ~^^

524 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 20:46:34.41 ID:7KF
なお、回避がいくつ下がるとは明言してない模様
回避が5下がるよ!回避パ殺すと思った?しないよ!と言われても何も言えないのである

525 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/19(月) 20:47:02.43 ID:xKP
回避率の高い相手に必中は使うけど
恐らく回避デバフ攻撃は考慮しないと思う
となると、ダメージ中だしオートでは使わないだろうな

デバフが必中なのかが気になる・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲