【幻影戦争】『癒しのメイス』についてる『ケアルダ』邪魔じゃない??詠唱がウザったすぎる

2020年10月09日
569 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 17:12:59.90 ID:xVC
武器についてるケアルダってオフれる?
ハロルリが詠唱するからウザいんだけど
AI改善とか言って無詠唱優先しないのはアホだよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601874636/

571 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 17:16:52.77 ID:9Rc
試せば判るけどOFFに出来る
ていうか普通はハイトケアルで回数無くなるか
回復量が足りない時にケアルダ使う挙動に見えるけどな

583 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 17:36:19.80 ID:xVC
>>571
あったあったリアクションアビの下に出てた
武器の方ばかり見てたわ
回復って回復量優先しないんか?
アレイズとレイズも優先順位キモかったからオートは信用できないな

587 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 17:44:02.26 ID:9Rc
>>583
広野レターで総合的な回復量優先より
単体のHP回復量を優先にするよう変更する的な事が書いてあったけど
結局発動までのCTは参照し無いアホ挙動のままな気がする

582 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 17:35:29.13 ID:pxr
ケアルダと算術ケアルラじゃTP使用量違うしな

584 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/06(火) 17:38:29.94 ID:yPW
俺も算ケアルよりケアルダ優先しちゃうな
攻撃アビと一緒で単に回復量だけしか見てないと思う

  優先アビリティシステムまだですか?
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲