【幻影戦争】『白磁の塔40EX』がクリアできねぇ!!攻略のコツを教えてくれ!!

2020年09月26日
436 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/25(金) 14:47:29.98 ID:udW

40EXの最後にモルボルx2の増援でワロタ
回復役を2人用意しないとメガネだけじゃTPが尽きちゃうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600784534/

437 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/25(金) 16:20:35.36 ID:YzU

>>436
40EXまだクリアできてないわ、何かコツあったら教えてくれ
回復に眼鏡とアヤカいないとそもそもロボの攻撃に対して回復おいつかんくない?

438 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/25(金) 16:39:36.62 ID:udW

>>437
まだ1回しか入ってないけど初期配置ある程度減らしたら追加湧きするモルボル2匹のうち片方と
アイガイオン30%ぐらいを残して撤収しちゃったからまだ勝てて無いんだよね
さっきも書いたように眼鏡だけだと回復は追い付くけどTPが足りなくなっちゃうから
次は回復2枚で行こうと思ってるところ
アイガイオンと鉄巨人はドンムブで足止めしてる間に周りの雑魚の数を減らす作戦でやってた

439 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/25(金) 16:49:32.53 ID:YzU
>>438
ドンムブか~!ありがとう

  まず40EXまで到達できないんですが・・
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲