【幻影戦争】あれ??昨日までと同じパーティで同じ並びなのに行動順が変わったぞ!?!?

2020年09月26日
446 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/26(土) 08:51:24.72 ID:58B

昨日までと同じパーティで同じ並びなのに行動順が変わったんだが何なのこれ
フェデ素早さ100、二ヴル素早さ97で昨日までフェデが先に行動してたのに今日になったら二ヴルが先に行動するようになったんだが…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600784534/

447 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/26(土) 09:09:30.22 ID:G70

親密度

448 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/26(土) 09:11:41.54 ID:2lB

真ん中にニヴル配置のパターンなら親密度

449 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/26(土) 09:12:33.96 ID:hip

召喚の共鳴度上がって素早さ超えたか値が同じなら編成の左から行動する

他は仕様なのかバグか知らんがマップで素早さが上がってる時がある
1とか微々たるものだから石像の1%っぽいけどステ画面で確認出来たっけあれ?

451 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/26(土) 09:49:34.18 ID:tHS

親密度か、それだな二ヴルと水ゴリの親密度上がったのか。。
ありがとうすげー納得した
てか、親密度、共鳴、武具熟練度、ここら辺全部撤廃しろよマジで

453 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/26(土) 12:56:35.34 ID:68J

親密度とか共鳴度のせいであげきらないと動作確認すらままならないからな

遊ばせる気がねーよ本当に

  撤廃しなくてもいいけど、もうちょい上がりやすくして・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲