【幻影戦争】レイドで進行不能になるバグさ、原因の人が撤退してくれると普通に動くんだな??

2020年09月14日
221 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 18:32:13.70 ID:lb1

レイドで進行不能のやつは、落ちた人が復帰するとダメで
その落ちた人が撤退して戻って来なければ残りの3人は普通に動くよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599842049/

224 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 18:33:50.51 ID:sdY

>>221
あーだからか
原因っぽい人がもう一度撤退したら動いた

226 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 18:39:27.95 ID:r8f

>>221
結局これを周知させないと巻き込まれたやつも損し続けるんだよなぁ
だから公式がきっちりアナウンスしろって言ってるのにバツが悪いのか黙りですよ

227 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 18:40:15.50 ID:RRW

>>221
うん、だから2回落ちたら戻らないようにしてる

228 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 18:42:14.87 ID:RRW

アリーナにも影響あって薬3個位詫び保証来ないかな
アリーナやレイドの不具合はウンザリする

230 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/12(土) 18:43:02.15 ID:lb1
固まったらチャットで原因ぽい人に戻って来ないでって伝えるか、諦めて自分が撤退するか、ただひたすら待つか
3つの選択肢から好きなの選ぼうw

  モードごとのアビセットとか編成コピーとか、悉くバグの原因になってる気が・・?
118-featured-200x200

「レイドイベ」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲