【幻影戦争】エルフのマントはこれ防具だよな??性能おかしすぎるだろ!

2020年09月12日
106 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 19:55:14.10 ID:6UW

これがアクセは破格よなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599713780/

107 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 19:55:49.33 ID:rTB

ヴァイタルもクソ良さげだがHP量高すぎて刻印maxパス持ち状態でもカンストいかなそうなのがな

108 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 19:56:29.73 ID:IW3

アクセとは? という感じよな
武器になるやつもあるしな

109 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 20:10:46.70 ID:iwU

(´・ω・`)サマンサタバサとエロフのマントは補正値優秀すぎるから無理してでもレシピは確保するべきよ
(´・ω・`)アクセ枠の数値じゃない
(´・ω・`)こんなのがあればSSR防具なんて要らないし

110 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 20:15:54.22 ID:r0Q

アクセじゃなくて鎧でした の詫び修正まだぁ~?

112 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 20:19:17.43 ID:YfY

エルフマントであのアグリアスのくそみてぇなLBと何故混乱がついてるのかわからない頭悪いカインのピアブレようやく防げるのか助かるわ

113 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 20:19:18.63 ID:X3U
マントはアクセサリーに決まってるだろ常考
服も着ずマントだけ羽織ってる人とか見た事ないぞ
いい加減にしろ!

  無凸でいいから3つ欲しい。
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲