【幻影戦争】武具素材ってメダル交換のみ・・?ムリゲーすぎんか・・?

2020年09月12日
83 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 19:01:04.44 ID:fHA

しゅまん…
歓喜の心とか大地の大結晶とかってレイドメダルで交換するしかないの?
雑魚新規だから全然集められる気がしないんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599713780/

84 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 19:03:58.00 ID:EaO

このスレも一部のイキりとチワワさえいなきゃだいぶマシなんだけどな

>>83
過去のレイドとかでドロップしてたから、そのうちまたくる

91 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 19:14:12.54 ID:fHA

>>84

そんなもんなんか…
野良マルチのメディエナがだいたいみんなソウルオブサマサつけててめちゃくちゃ羨ましいというかつけてないとだめな気がして作りたかったんだが

96 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 19:21:05.67 ID:REC

>>91
レイド防具自体は割とみんな作ってるけど
+5までは極一部って感じだよ
新規ならイベント毎に+3目指すぐらいで十分な気がする

86 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 19:06:10.36 ID:wwo

>>83
メダルで数揃えるのは交換レートがゴミ過ぎて現実的じゃない
レイドとか裁きの試練で報酬になってるときに必死に周回するしかない

89 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 19:10:45.78 ID:i8g

>>83
UR武具なんて1個も作れん奴の方が多い
ここみたいに+5とか作っちゃう奴の書き込み見ると困惑するけどな

85 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/10(木) 19:05:11.44 ID:UfB
だいたいのやつはUR武具は作れないから安心しろ

  +2くらいなら無凸とほぼ変わらないしね。
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲