【幻影戦争】武器が作れない?レシピショップに売ってるだろ甘えるな!

2020年09月07日
510 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/05(土) 04:24:58.37 ID:4dT

過疎すぎやろ、キークエってまた鍵が有料なんかね?
うちのヴィネラが盆栽で99になりそうなのに、賢者の帽子とメイジマッシャーないからいつまでたっても雑魚なんだが
そういう声にお答えしてキークエ実装しました(有料)ならアプリ消すぞ、広野?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599177857/

514 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/05(土) 06:42:01.21 ID:+jr

>>510
課金して育てろ!邏

522 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/05(土) 07:43:37.44 ID:1C5

>>510
メイジマッシャーも賢者の帽子もショップで63個買って作ったぞ

515 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/05(土) 06:50:02.32 ID:45e
メイジもショップで売ってるだろ
ショップでしか売ってないやつでもマインゴーシュ+5二つ作ったわ

  63枚ショップで買うってどんだけ時間かかるのwしかもめちゃくちゃギル消費するなwww
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲