【幻影戦争】リヴィアル4凸でやめようとしてたんだが、完凸した方がいいのかコイツ

2020年09月07日
120 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 15:34:20.72 ID:+Ec

名前忘れたけど新規算術士オートケアルで2000ぐらい回復するなやっべっぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1599177857/

122 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 15:41:47.19 ID:buB
>>120
無詠唱菱形のレベル4ストンラとハイト3ケアルラ使えて
マスアビで治癒力30増えてトラマス杖で消費AP15%ダウンとか
SSRとしては破格の性能だな
131 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 15:57:33.03 ID:Kv5
>>122
ぶっちゃけ高ケアルも無詠唱なだけで価値くそ高い
場合によっては高ケアルラより回復することもあるし
329 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 20:36:37.47 ID:Vp5
リヴィアルを89まで育ててイルディラ魔力より今50低い
残りレベ10とジョブ分で最終どれだけ伸びるかな
周回ぶっ壊れ性能なのだがSSRとしてこれは大丈夫なのかな・・・
まあ対人で使えないからいいかここ見て思ったが・・・しまったオートケアルのほう育てるのが正しかったのね

360 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 21:09:49.26 ID:Tju
>>329
俺も89までしたけど、石貯めたいからストップした。がんばって欠片集めたほうがいいかね?
363 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 21:10:51.66 ID:Tju

メガネもメディもサリアもいるし、リヴィアル4凸で止めていいかなー。

367 名前:ギルガメッシュ速報:2020/09/04(金) 21:20:45.27 ID:Vp5
>>363
自分もメガネもメディもサリアいるけど
リヴィアルは完凸させる
まあ石残したいのは分かるけどこれは育てるが吉だと思うよ

  イルディラ持ってるなら盆栽でいい気はするけど、持ってないなら育成して損はなさそう?
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲