【幻影戦争】FF4の高難度EX2って、あんなにドレインされてどうやって勝てるんだ・・

2020年08月15日
613 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 22:46:01.62 ID:ohO

FF4高難度EXぜってえクリア出来ねえ
あんなドレイン吸収ばっかされたら勝てる訳ねえじゃん
アホなの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597371457/

614 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 22:48:35.91 ID:+Mh

>>613
新規キッズか?今すぐに消えろぶっ飛ばされんうちにな

615 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 22:53:29.67 ID:IEZ

>>613
骸骨ドンアクしてる間に四方の雑魚ワンパンできるキャラいればか勝てる

616 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 23:00:17.55 ID:X9Y

>>613
育ったイルディラ(ハイト3→2はダメ)を雇って骨にドンアク入れてエレメントにハイト3ホーリー
骨一体だけ残せばゴルベーザは湧かない、なるべく魔法耐性と精神を盛る

617 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 23:01:19.04 ID:9w/

>>613
嫌でも今すぐ100万課金しろ

618 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/14(金) 23:02:00.35 ID:iLb

>>613
あそこフレンド連れて行けたっけ?
連れて行けるならアグリアス借りていくと楽

アグリアスのドンアクで骸骨の動き止めて骸骨1匹残しつつその間に周りを処理
あらかた終わったら骸骨倒してボス出して集中攻撃

  とりあえずドンアクできるキャラいないと厳しい・・
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲