【幻影戦争】結局槍はアサルトとクリティカルどっちで作ればいいんだ?

2020年08月11日
921 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 14:44:01.11 ID:sja

結局槍はクリとアサルトどっちいいんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596870858/

922 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 14:44:51.75 ID:IKE

>>921
必中持ってるならアサルト無いならクリティカル

923 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 14:45:15.78 ID:SaM

何があってもアサルトだけを信じろ

924 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 14:48:24.04 ID:3rI

迷ったら両方作れ
10周すれば二本出来るぞ

925 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 14:49:55.86 ID:7+c

アサルト教に入るかクリティカル教に入るかはお前が決めろ

928 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 14:55:51.03 ID:NEP

なんか勘違いしてるやつ多いけどクリティカルにして命中盛ったところで回避運バフ盛りの回避キャラには攻撃当たらんしクリティカルにする意味なんか無いぞ。特にこの先上位の槍キャラが出たら尚更。だから今もこの先もアサルトでいい。そんなに命中盛りたきゃミスリルスピアのエイムでいい

929 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 15:01:48.44 ID:xW6

俺も武器はアサルト派
クリにしても闇紛ヴィネラへの攻撃命中率は0%のままだろうし
そういうのは必中組に任せてとにかくワンパン力を高めるためにアサルトで攻撃力1000超えを目指すべき

930 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 15:02:44.61 ID:L5D

命中足りないアサルトであたらなくても当たる場合がある
そう、クリティカルならね

931 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 15:02:49.83 ID:IKE

大体アイガイオンか草笛と組み合わせるだろw

932 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 15:03:54.35 ID:8yI

命中はアクセサリーやビジョンで大きく盛れるからアサルト一択だな

933 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 15:04:18.10 ID:7+c

アサルト教さん勘違いせず落ち着いて話をしませんか??

935 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 15:07:18.21 ID:XAV

アサルト教→どうせ命中盛っても当たらないものは当たらない、命中ステ盛るなら別の装備で良い。攻撃の数値は他で上げられないからアサルト一択

クリティカル教→命中9の差で当たる場合もある、すず無し運用の時クリティカルで大技が撃てるようになるから火力面でも上

好きな方を選べばいいと思う

タンクへの攻撃前提にするなら個人的にはアサルト有利(クリティカル回避防具付いてる時が多いのとタンクは回避盛っても知れてるからそんな命中不要
アタッカーへの攻撃前提なら鈴ありでアサルト有利鈴無しでクリティカル有利だと思う(鈴に命中付いてるから命中の価値下がる
ギルバト2戦目、防衛は個人的にはクリティカル有利
通常でクリティカル出ないとカスみたいな小技連発するだけになって回復上回れずヒーラーすら倒せないから

  落ち着いて話をしませんか!?(銃をつきつけながら)
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲