【幻影戦争】あの広野が新規に優しくしろって??丸くなったもんだな・・

2020年08月11日
272 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/10(月) 05:23:52.75 ID:5FJ

Lv70くらいは鈴もちLv89カインでも余裕やろ?
どっち道新規は蹴られる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596971472/

280 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/10(月) 05:54:57.46 ID:zs3

>>272
広野「新規に優しくして下さいね?」

335 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/10(月) 08:47:38.91 ID:Unb

広野が新規を可愛がってくださいとか言ってるのは初めて見たな
前職の集金アプリだと対人要素がなくて、ひたすら自分をコーディネイトするアレだったからな

341 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/10(月) 08:51:54.80 ID:0kD

>>335
新規が可愛がれる環境を整えてやれない運営にいわれてもな

342 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/10(月) 08:55:02.88 ID:Ypr

>>335
新規はキャラで課金させる上にレベル上げに課金必需のゴミアプリなんてすぐ辞める

344 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/10(月) 08:59:18.60 ID:J3L
>>335
新規をかわいがって欲しいなら、ギスギスしてるマルチやレイドを改善しとけ
難易度やら持ち物検査ばかりでキツい仕様なのに足手まといに気を回す余裕なんて無いわwww
足でまといの分だけドロップボーナス寄越すか敵を弱体化させろ
ドラクエGOはそうしてるぜ
勿論、複垢対策で1アカに対してのボーナスは2~3回までとかにしてな
そういう事しないでユーザーにお願いしてるんじゃねぇぞボケ広野!!

  言い方は乱暴だけど内容は割と的を得てる
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲