【幻影戦争】欠片有償2000で買う奴なんているのかよwwえ?いる??

2020年08月11日
857 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 12:20:54.85 ID:h9L

欠片40で有償2000とかやめりゃいいのに
こんなの買う奴いんのかよ養分にも程があるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596777371/

865 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 12:34:43.96 ID:M/v

>>857
商売下手だよな。
有償1000なら買ったのに2000だと、普通にカケラ買えばいいってなる。
有償の意味ない。

874 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 12:49:03.59 ID:eBc

>>857
破滅の欠片買いますけど…その他の方も稼ぎ多い人は金で解決できるなら買うでしょジュース買うのに悩みますかね?

898 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 13:27:58.30 ID:M/v

>>874
合格。
広野チルドレンとして認める。

900 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 13:32:02.76 ID:8nG

>>874
月数十万ぽんと出せる財力のある奴は好きに課金すりゃいいと思うんだがな
文句がある財力のない奴は課金をやめて欲しいわ

904 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/08(土) 13:59:25.55 ID:9wa
>>857
運営からしたら欠片なんてタダも当然なんだよなマジで頭イカれてるから経験キューブに価値があると思ってるからな

  アイテムの値段が相場感とズレズレなのもエアプ説を後押ししてるかも
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲