【幻影戦争】なんか今回の裁きはずいぶん武器本体をくれるんだな・・?

2020年08月08日
380 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 19:34:05.23 ID:3N9

(´・ω・`)あれ?まって?
(´・ω・`)裁きとかのポイント報酬で槍も弓も+2とか手に入ったんだけれど
(´・ω・`)今回はもしかして+5までわりと簡単にいける仕様なのかしら?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596680063/

384 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 19:36:02.80 ID:jnz

>>380
+4まではエンジョイ勢でも余裕でいけるが+5はきついと思うけどな

397 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 19:40:43.58 ID:3N9

>>384
>>387
(´・ω・`)なるほどなのだ
(´・ω・`)んー盛大な罠に掛ったかもなのね
(´・ω・`)すでに+2で50作るかんじで覚醒しちゃってるのだ・・・

420 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 19:54:02.76 ID:5vM

>>397
まだ間に合うから解体して作り直せ

387 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 19:36:58.22 ID:d1Q
>>380
ポイント50万まで稼いでガチャ4周目まで回せば+2が2個と+1が2個
あとレシピ30枚ずつもらえる

  エンジョイ勢ですけど+4がギリです
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲