【幻影戦争】チョコボの運用方法が全然わからん・・どう使えばいいのこれ・・?

2020年08月08日
245 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 17:25:37.31 ID:WnS

チョコボ誰に付けるか迷った挙句ヒカセンで試してみたけど組む奴が余程火力高い奴にしてヘイストとかで回転させないと押し切られる事増えて難しい
かと言ってサポートに付けるには堅牢と比べて弱いしな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596680063/

246 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 17:31:03.25 ID:5TQ

>>245
うちはヒカセンが耐えてる間に魔力極のハウレットが全員倒すスタイルにした

247 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 17:33:19.84 ID:Ufh

>>245
チョコボの素早さは狭いマップで先行できれば勝ちみたいなとこ用じゃない?

280 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 17:55:53.77 ID:V8g

>>245
あとはチェインで相手より少しでも早く多く動けるようにするためやろ
つまり今の裁きやレイド用や

249 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 17:38:19.15 ID:RN6

裁きはまだソロでやる気になればできるけどレイドは後半人来ないからなぁ

251 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 17:40:09.44 ID:WnS
やっぱ先手必勝型のマップ用かな
ハウレットとか破滅シュテルみたいな火力極振り居たらマッチするかも知れんけどどっちもいねぇ

  以前みたいに先行したらほぼ勝ち、とかだったら素早さアップ最強でしたが・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲