【幻影戦争】金シュテルはまだマスアビ2を残している・・?マジで手がつけられなくなりそう

2020年08月08日
354 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 12:14:45.59 ID:6Ar

つうか今でも金シュテルン糞強いのにマスアビ2枠目きたらどうなるんだ。。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596680063/

359 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 12:24:31.35 ID:B3D

>>354
どんな形にしろ耐久火力が今より伸びたら
それこそセシルみたいなバリア撒きキャラで守られたら
本当手をつけられなくなりそうだな

362 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 12:31:04.78 ID:6Ar

>>359
馬鹿火力キャラにセシルバリアまじでヤバイんだよなぁ

383 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 13:08:38.23 ID:BmI

>>362
マップさえあえばキルフェバリアを2人同時に貼れるんだしな
キルフェの場合は素の防御値が少し高いのもあるけど
ラスウェルのぶんしんとは相性悪いみたいだけど金シュテやハウレット、今ならカインとかの高火力にバリアはヤバい

361 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 12:28:33.82 ID:Vmb

もう斬耐性だけ盛ってればいい時代は終わったしな
金シュテルは悪さするだろうね

371 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 12:50:11.35 ID:3MB
>>361
デモンズウォールちゃん「変態仮面ww」

  仮面シュテル+セシルが札束にしか見えないのは私だけ・・・?
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲