【幻影戦争】あれ?生放送で次のレイド、デモンズウォールだって言ってなかったか?バグ直らなかったんかな?

2020年08月07日
216 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 16:48:05.81 ID:Ht0

レイドはデモンズウォールで良かっただろ
ダメ足りないとクラッシュダウン祭りでギスギスさせてくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596680063/

221 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 16:50:37.62 ID:EAF

たぶん当初の予定ではレイドはデモンズウォールだったと思う
生放送でそんなこといってなかったっけ?
マルチEX1と同じでデモンズウォールのバグが直らなくて
急遽2ヘッドに差し替えたんじゃないの

230 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 16:56:27.66 ID:Ht0

>>221
あーそれっぽいな
FFTもキュクレインレイドしなかったし折角の素材が勿体ないわ

226 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/06(木) 16:53:31.14 ID:blC
金アダマン18000あったが
ちょっとクラフトするとすぐ無くなる
レイドは本来デモンズウォールだったんだろうな
高レベルで皆で押しつぶされてるマルチレイドとか阿鼻叫喚で楽しそうだったな

  皆で押しつぶされてるマルチレイド想像して笑ったw
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲