【幻影戦争】召喚ゲージがようやく貯まりそうだが・・今更当たっても育てられないよな・・・

2020年08月07日
190 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 06:37:00.09 ID:Slk

ローザガチャのゲージ溜まったが石がない
4日後に2000たまって引いたとして今更当たっても乗り遅れてゴミだよね
当たってもゴミと分かってて引かなきゃならんとは…囲い込みくらい上手くやれよクソゲー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596371708/

199 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 07:21:53.25 ID:5FZ

>>190
そもそもそれ回す前から石足らんやん
無計画に無駄石突っ込むからだろ
運営のせいでもゲームのせいでもなくね?

217 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 08:02:18.25 ID:Qku

>>190
心配しなくていい
ローザガチャ100%たまってウキウキして回したら眼鏡っこだった俺がいる

203 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 07:31:39.84 ID:ZgQ

てかゲージ100%のUR確定にめっちゃ期待してるみたいだけど
その確定枠でローザ出る確率3.2%だからな?
30人いたら29人は出ないからな?

211 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 07:50:20.87 ID:0Ry

>>203
これな
0.8%ピックアップで虹キャラの時の方が出る確率高いのに
何故かゲージ100%の時だと確定枠に50%で出ると思ってる人がちらほらいる
虹キャラ30人いたときに2/31の確率でそのキャラが当たるって程度なのに

214 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 07:56:16.08 ID:ZgQ

>>211
ちなみにキャラ確定ですらないからな?
ビジョン合わせて50以上の候補があってその1/50未満の確率が2倍になってるだけ

216 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/03(月) 08:01:04.12 ID:0Ry
>>214
そうね
キャラの虹クリ出た場合でもっての付けといた方が良かったな

  わかっていても絶対引いちゃう自分なら・・
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲