【幻影戦争】ボーナスキャラ入れて裁きハードのボスワンパンするのむっず・・

2020年08月05日
404 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 11:21:35.01 ID:lqu

みんな斬にボナ混ぜてる感じか?
槍パでいくわよしてる奴おらんの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596287728/

418 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 11:29:07.56 ID:hgJ

>>404
とりあえず手持ちでワンパンPT組んだけど斬が敵を囲むせいでいくわよが何もできない時がある
カイン育つまでチケ貯めるが正解だな

423 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 11:36:28.22 ID:nwA

>>404
最初はいくわよしてたけど斬の方がお手軽
刺突の連撃はトリプルピアッサーとレジストブレイクぐらいでチェイン稼ぎにくいし、属性も合わない
カイン育ってたら違うのかもしれんけど

422 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 11:36:20.04 ID:p1b

ボナキャラで使えそうなのがセシルしか居ないんやが
他に斬光で育ってるのはラムザだけ
効果的ならサンク育てようと思うんだが
斬光3人いたらポイント結構稼げるん??
似た構成の人いたれアドバイス頂きたい

428 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 11:47:52.26 ID:2U0

>>422
最初ラムザとセシルで4500くらいかな

429 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 11:49:51.86 ID:p1b

>>428
なるほど貴重な情報ありがとう
ボナキャラはセシルだけ?
最初ってことはその後構成変えましたの??

437 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 11:59:10.31 ID:2U0

>>429
最初はラムザとセシルにヴィクトラとヴィネラの盗む要因に骸骨のターンウザいから範囲1人でやってたけど楽だったよ
カインとグラセラにヴィクトラとヴィネラの盗む要因で範囲をセシルにかえる予定かな

425 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 11:41:45.96 ID:I+G
ボスフロアの横にいるアーリマンはポイントのためにいるんだよな
ずっと放置しても待機してるくらいならあれ削除してよ

  あ、あれやっぱ放置でいいんだ・・なんの為にいるのかと思った・・
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲