【幻影戦争】おいお前のそのガチャ報告まさか”自虐風自慢”じゃあないだろうなァ~~??

2020年08月05日
73 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 23:48:52.07 ID:Nmb

カインピックアップ確定すり抜けでローザでたわい氏に励ましの言葉をくれ
デモンズウォールも2枚引いてるんが悲しい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596287728/

77 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 23:54:06.12 ID:ubF

>>73
復刻FFTコラボのアグリガチャでラムザ引いたよ…カットイン入ってキタ━(゚∀゚)━!って思ったらラムザ
初回コラボでスルーしたラムザがこんにちはって
ローザなら同じ新キャラでかわいいから勝ちだ

74 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/01(土) 23:49:39.69 ID:ftw

自虐風自慢の可能性もあるので、何連かまで書かないと判断できません

90 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 00:12:32.83 ID:8IL

>>74
なけなしの110連や
100連目でカイン確定きたとおもてからのローザ
あきらめきれず10連で爆死
現在石64個、広野が早く石山分けしてくれな欠片も買われへん
多感な時期にⅣやってた人間やったらみんなカインにあこがれるやん
わしら世代はヤンかカインやん

93 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 00:19:38.34 ID:QWa

>>90
そこまで思ってるならがんばったほうがいいんじゃないか
ただカイン引いても苦しみ終わらんぞ、欠片いるんだからな

107 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 00:39:52.66 ID:8IL

>>93
すまん
広Pゲーにそこまで金かけられへん
FF6コラボでセリス来た時のために無償石ためるわ

232 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/02(日) 07:17:59.42 ID:cFP
>>107
わかるわー密かに俺もセリス待ち

  自虐風自慢て単語久々に見た。ちなロック待ち。
118-featured-200x200

「コラボ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲