【幻影戦争】うちのダイヤ帯ギルドの人不足が深刻なんだが・・・

2020年07月29日
51 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 13:59:30.76 ID:zyx

ダイヤ1にいるけど全然人が入って来ない
勧誘頑張ってくれてるギルマスが不憫だわ運営は何とかしろよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595730591/

54 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 14:08:10.78 ID:ll7

>>51
ダイヤまで行くとギルバト拘束されるんじゃ無いかと不安になるユーザーも出てくるだろうからな
好きな時に参加して忙しい時やテンション上がらない時は参加しないと自分で自由に選べるギルド選びたがるんだと思う
ギルバト必須じゃありませんワイワイ会話も弾んで楽しく自由にやってますお気軽にどうぞを強調すれば入るかもな?

55 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 14:09:04.43 ID:JFh

>>51
ギルドはしばらく新規設立禁止にして、9人以下のギルドは強制解体にしたらいいのに…

56 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 14:10:29.65 ID:JFh

>>54
そんな媚びた誘い文句、ダイヤなら自主規制しろだわ。プラチナでもちょっと

59 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 14:14:31.48 ID:2MT

先月までダイヤ帯でギルマスってたけどギルバト参加ノルマ未達成者除名しても
直ぐに補充されてたけどな
>>55
もう飽きてギルバトもダルくて一人ギルド満喫してる連中だっているんだぞ

57 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 14:13:29.92 ID:Rb9

やる気ないからブロンズギルドにはいって毎日ギルバト出てたら
参加者増えてきてシルバーに上がった
でも上位居たらプレッシャーになるから気楽でこれでいいやっていう

58 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 14:14:25.45 ID:qzB

ダイヤ帯の無言ギルド居るけど空いても一瞬で埋まるな
ギルバトガチだとかギルチャでワイワイとかそういうのはあんまり求められてないんじゃないかと思う

64 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 14:24:12.02 ID:9dO
ダイヤのギルドにずっといるけどだるいしシルバーとかゴールドとかがいいわ、なんなら新規で作りたい
でも新規で作ると石像がクソだから移動できない
貢献ポイント返してほしい

  ダイヤ帯はやっぱりある程度ギルバトに力いれてるとこ多そうだし新規は入りにくいのかな・・?
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲