【幻影戦争】カインとローザはぶっ壊れで来ると思う??

2020年07月29日
925 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 10:16:34.45 ID:Id3

俺はカインもローザもそんなガチ性能じゃないと予想してるわ微妙なラインを狙ってくるはず

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595626164/

937 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 10:40:40.93 ID:SnH

>>925
限定でぶっ飛んだ性能てのは今までないからね
性能だけで見れば恐らく1日の月初キャラが1番になるはず
カインは攻撃や状態異常強いけど脆くて、ローザは状態異常バリア便利でボチボチ攻撃できるが回復力ならアヤカに劣るて感じかな
性能の月初か思い入れのカインローザかで苦悩する事になるだろう

926 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 10:18:51.22 ID:9YJ

カイン有償なん?
セシルみたいになるの

927 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 10:21:36.03 ID:I+q

カインもヴィクトラよりちょっと強いくらいじゃ引かないな月頭は黒薔薇持って来て欲しいわ皆怒るだろうな

929 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 10:25:31.34 ID:gV3

ローザはアヤカのエングレの状態異常回復のAP回復バージョン、さらにギルの虎徹みたいな耐性ダウン後ダメージ持ちだから弱いわけがない
メイン白魔だからホーリー以外にアレイズもあるはず

934 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/26(日) 10:31:36.61 ID:evK
>>929
メイン白魔といってもバロン付いてる固有職だしわからんぞ
普通の白魔ならホーリーかアレイズかケアルガのどれか一つないんだっけ?
あとダウンは氷属性ダウンじゃなかったっけ?
ラスウェルの代わりに使えるかも??

  前評判ローザが高めなんでカイン人権説を推します
118-featured-200x200

他記事はこちら
「コラボ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲