【幻影戦争】セシルの運用むずくね??介護必須かこれは・・

2020年07月26日
271 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 17:23:09.05 ID:FqI

まぁセシルは強くないわな所詮12000円で買える男10000円のマシュリに毛が生えた程度

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595626164/

272 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 17:24:23.25 ID:8/b

セシル運はそこそこ高くなるからアレキ持てば当たるんじゃない?
アレキもっても普通に勝てんとは思うけど

275 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 17:28:03.15 ID:yJW

セシルはバリア張ったら役目は終わりだぞ

276 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 17:28:48.18 ID:WEv

サンクとセシルの自傷バリアマンパーティー面白そうやな
アグリアスでリジェネかませばええし

278 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 17:29:58.11 ID:l/3

セシルはオートが糞な気がする
回復補助系のオートは大体糞

279 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 17:31:02.66 ID:06J
セシルは防御・斬貫通ないから攻めの時魔法パ挑むしか使い道ない。
レインが育っていれば普通に使える。てか相棒に必須。
伝えられない・シバ完凸組なら回避PTに入れてダメ減図れば事故防げるので使い道あり。
自傷持ちなので攻撃・防衛共にローザが必要。ローザとセット。
だいぶ介護必要なキャラだな。カインは単騎で壊れてくれるだろう。

  主人公キャラの割にだいぶピーキーな性能っぽい・・?
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲