【幻影戦争】タイタスレギュラーすぎんか?(ショップ戦争定期)

2020年07月26日
307 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 18:02:31.76 ID:GJ0

ショップまたタイタスなンだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595626164/

312 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 18:12:31.08 ID:7J3

>>307
ショップのタイタスとルアーサループ酷いよなw
確率は最終的に収束するんじゃねーのかよ?って思うがおそらく所持していない奴の所で出まくって調整しているのだろうw
運営なんて誰がどのキャラ持っているのかなんてお見通しなんだし

323 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 18:20:22.69 ID:G2P

>>307
ここタイタスの固定枠かってくらいタイタスしかでないな

329 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 18:25:26.79 ID:7J3
>>323
運営も本気出せば完凸していない対象キャラを参照し想定設定確率を下回った場合に出現確率を1回のみ50%まで引き上げて出現後は確率を元に戻す→設定確率を下回ったらまた1回のみ50%まで引き上げる
こういったプログラミング調整くらいは対応できるはずなのにな

  もちろんそんな事するはずないし、マジでタイタスはレギュラー
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲