【幻影戦争】ところで水着リリシュって結局性能どうだったの?

2020年07月22日
332 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/20(月) 08:28:21.29 ID:4bt

最近の新キャラって弱いって言われても○○なら強いとか反論あったけど水着は全然ないな
俺は持ってないがアリーナやフリマでオート対戦であたると確かに全然強くは感じないw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595145657/

343 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/20(月) 08:44:40.16 ID:O5M

>>332
使えなさだとタイタスがTOPだと思う
水着は弓だからな
ロレイラの時点でかなり言われてたと思うんだが
強い弓が来ればワンチャンかと

333 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/20(月) 08:31:08.49 ID:sgB

水ゴリなんて限定の文字に釣られた以外の何者でもないからしゃーない
リリシュなんて誰がキャラ欲しくて引いてるんって話

334 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/20(月) 08:34:10.78 ID:gJb

誰か人気キャラの水着バージョンがあって
ハズレ枠に水ゴリなら納得の性能と人選

338 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/20(月) 08:39:23.16 ID:mEH

水ゴリ完凸したけど正直微妙。射程短すぎて麻痺耐性もないからスカール相手ですらキツい
射程伸ばすためにグラサンつけたら継戦能力無いしそもそもさみだれ撃たんからマスアビが死にアビに変わるという微妙どころかゴミだったなとすら思うレベル
フェデリカルシアと組ませて好き放題やれそうなフリマくらいか活かせるとしたら

359 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/20(月) 09:04:05.96 ID:Hu6

>>338
スレ住民は初日に気付いてたぞ

339 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/20(月) 08:42:25.55 ID:8aq

水リリはデザインだけで完凸したけど正直性能弱い
というかいいの2Dだけで3Dゴミだから育てる必要全くなかった

361 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/20(月) 09:05:49.53 ID:Pqr
>>339
俺も2Dは好きだけど3Dが元のSSRユニットから流用してる関係で頭部のバランスが完全に崩壊してるのがね・・・
別に動かなくていいから2Dでホームに置かせて欲しいわ

  ホーム画面では最強だから・・・(主観
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲