【幻影戦争】コロナの影響はわかるけど・・一体いつ実装すんの??

2020年07月22日
159 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/19(日) 22:35:25.34 ID:ekt

コロナの影響でボイスな=まあ声優さんのことを考えるとわかる
コロナの影響でLB演出なし=これコロナとは関係ないよな
この体たらくを叩かれるのはしょうがないここでこれを許したら益々運営はこれ許されるんだって至るところで手を抜いてくるぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595145657/

164 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/19(日) 22:42:33.87 ID:lC6

コロナの影響で一部未実装
このまま許してくれって言ってんの?
後入れするならそう明記しろよ
不信感しかない運営は必要以上に説明するくらいがちょうどいいんだよ

166 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/19(日) 22:44:02.08 ID:/R6

コロナ言い訳にどこまで手抜きできるか挑戦してんだぞ

172 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/19(日) 22:49:00.67 ID:R2c

>>166
(´・ω・`)ぶーぶー!
(´・ω・`)てぬきやめるのだ

179 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/19(日) 22:54:18.84 ID:Ky5

>>172
冬は冬でインフルでアプデ延期イベが待ってるからよ

167 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/19(日) 22:45:29.29 ID:0jv
じゃあ俺もコロナの影響で課金しないからな

  しないからな(威圧)
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲