【幻影戦争】キトンが強いというイメージに騙されてる奴いるか??

2020年07月22日
13 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 10:57:11.63 ID:8/G

チャレンジはキトンが実は強いのではと勘違いさせるためのイベントだったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595024454/

19 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 11:15:06.45 ID:0jc

キトンは勘違いというか普通に強いんやないの?
おでん+HP盛りのドレフォでタンクにかなりダメ入るし

56 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 11:50:09.28 ID:5ls

キトンは速い+高MOVE+回避だからなぁ
クラスマでも強かったみたいだしダイヤ帯だとギルバト採用率も高いんじゃないかな
まだ3凸分しか欠片ないけど次ピックきたら完凸させる予定

59 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 11:53:29.11 ID:Zo/

今氷がイキっててルシア様はじめ風が自粛中だしな
キトンが活躍できる状況にある

60 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 11:54:03.07 ID:xgH

またキトン強いイメージに騙されてる奴おるな

67 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 12:09:45.29 ID:Qxq

キトンはバレンタインvc作ってないと火力乏しいよ。 ドレフォキトンはタンクにしか刺さらないし。 タンク居ない相手だと普通の火力キャラの方が使えるし。

71 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/18(土) 12:17:08.59 ID:Hpx
キトン強いけど火力とHPがなー
ぼちぼち旧世代の能力補正アイテムなり覚醒なり出して欲しい

  ギルバトでタンクいない相手ほぼ見当たらないから、やっぱり使えそう…。(尚1凸ww

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲