【幻影戦争】おい・・この氷斬パーティー強すぎるんだが・・

2020年07月08日
583 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 11:32:52.21 ID:3dA

アグギルラスウェルの氷統一パ強すぎじゃねこれw
ディリータやクリマシュ入れててもワンパンできんしバンバン耐性下げてチェインしてくるから火力が頭おかしい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593755534/

586 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 11:38:09.71 ID:olg

>>583
んっ!火にぶっ壊れ追加!!

589 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 11:39:53.63 ID:DGH

>>583
斬耐性ダウン、氷耐性ダウン、盾、回復、クイック、多段技、防御貫通
氷斬PTは充実してるね

591 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 11:42:30.11 ID:cL2

氷はアンチの火が貧弱ってのがな
レインは別として他は期間限定だし

592 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 11:43:01.72 ID:c7n

火パは氷パに負けはしないけどかなりギリギリの戦いって印象だわ
水パ相手には圧倒的にぼっこぼっこにされるがな樂うーむ…

593 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 11:45:21.77 ID:olg

そもそも火のメンツが少ないせいであって、火になにかしら強いのが追加されたら化けるよ
この運営調整能力低いし希望は持てる

598 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 11:48:05.39 ID:QD7

火が少ないってのはその分既存の氷をメタれるキャラが数多く控えてるって事だからな

599 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 11:48:49.84 ID:3dA
というかギルがかなりやべぇんだよ。。真っ先に倒さなきゃいけない奴なのにバリアで硬すぎる

  このゲーム、とにかくチェインが強すぎる気が・・・
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲