【幻影戦争】アイガイオンの耐性貫通率アップって何??わかりにくいからデバフだけにしてくれよ…

2020年07月08日
311 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 17:22:26.40 ID:OYL

耐性貫通とか頭悪いのやめてくれよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593990645/

326 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 17:28:20.68 ID:8Gr

斬撃耐性貫通率アップってよくわかんないけど
斬撃耐性貫通のアビリティのみに乗るんじゃなくて、通常攻撃やそのへんのアビリティにも乗るんか?

330 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 17:30:26.91 ID:KC9

>>326
普通の攻撃が貫通率0でそっから上がるとかなんじゃね

331 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 17:31:33.39 ID:8Gr

>>330
正直こういうシステム追加するなら公式が説明してほしい

328 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 17:29:56.77 ID:jZ+

例えば斬撃耐性50のユニットに対して、斬撃耐性貫通率50の効果があれば相手の耐性を25として計算するってことだね
グラセラとかオルのカモになりそうだな

339 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 17:35:43.00 ID:mg9

耐性ダウン系はデバフオンリーにすればいいのに、パッシブで耐性貫通ってガイジすぎねぇ?
ゲームセンスなさすぎやろ・・・

347 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 17:38:18.39 ID:jZ+
>>339
その方がわかりやすくて良いよな絶対

  相手の耐性が半減するの…?説明されないから正確なところはわかりませんね….
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲