【幻影戦争】ライオンハート作ってみたけど・・どう運用したらいいんだ??

2020年07月07日
374 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 00:57:23.13 ID:vhK

ライオンハート作ってみたけど
これエイム安定やな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593755534/

400 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 02:26:09.89 ID:3Uu

>>374
アサルト作ったけどエイムにして回避サンク狙っても良かったと思った
・エイムライオン トラマス 回避装備
・アサルトライオン エイムアレキ トラマス
このどっちかやろうな

402 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 02:44:19.28 ID:kRi

サンクは対人になんて使えないから装備とか考えるだけ無駄
余り物を適当にペシペシ装着して白磁で肉壁となり死んでもらうだけの存在

568 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 11:00:45.38 ID:iQC

サンクは完凸したら素材突っ込んで育成しようかと思うけど無理やろな
ダンジョンでサンドバッグにさせる以外のろくな使い道がなさそうだから完凸しなかったら育成リソースを破りたくない

595 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 11:46:49.96 ID:kRi

サンクはライオンハートしか装備出来ないからな

612 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 12:05:45.54 ID:/wC
サンクがガンブレードしか装備出来んの酷いな

  サンクレッドは剣が装備できないんですよね・・短剣のイメージなんですが・・?
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲