【幻影戦争】ギルバトやるなら、この中から誰を選ぶのが最適解だろうか…?

2020年07月08日
128 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 12:19:19.69 ID:AfE

グラセラ、ヴィネラ、イルディラ、オル、キルフェ、アヤカがLv99でハウレット育成中なんですが、ギルバトやデュエルやるならどんなパーティにすればいいでしょうか?
今までは適当にヴィネラ、オル、イルディラ選んでました

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593990645/

131 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 12:21:10.35 ID:X55

>>128
新規課金勢か?
強いのばっかりやんけ

133 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 12:22:21.74 ID:I4T

>>128
基本じゃんけんだから適当に組め

135 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 12:23:08.97 ID:/EK

>>128
現状維持

136 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 12:25:24.46 ID:RrE

>>128
その3人が最高だ、間違いない

137 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 12:25:50.53 ID:nTX

>>128
マジレスすると自分ならハウレットが各地で育って評価確定するまでは、オルをキルフェに変更して白魔運用する

148 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 12:38:18.35 ID:jZ+
>>128
俺だったらだけど敵にアヤカキルフェ多い現状だとヴィネラoutで白魔キルフェinかな

  完全ビジョン垢のわいにキャラを少し分けて欲しい…キルフェは間違いなく連れてくなぁ。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲