【幻影戦争】サンクのオーロラ失敗しまくるんだが…まさかfaith依存だったりする!?

2020年07月09日
200 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 14:29:07.90 ID:j5N

サンクのオーロラやたら失敗するんだけどあれってもしかしてfath依存なのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593990645/

203 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 14:33:08.79 ID:/x9

>>200
自己バフと支援バフはさすがにfaith関係なしにしてほしいな
そうなるとfaith30にシェルかけて突撃させるのが流行るからダメかもだが

207 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 14:44:34.09 ID:j5N

>>203
アグリアスのリジェネといいジザの活性孔といい物理キャラに有利なアビリティほどfaith依存なの本当どうにかしてほしいわ

211 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 14:53:07.37 ID:9st

>>207
初期APといい物理職より魔法職が優遇され過ぎだよね
更に魔法職でも詠唱不要の算術士という壊れ

212 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 14:55:03.59 ID:Sfe
>>211
魔法職は詠唱ってデメリットがあったからそこは別に良かった
あのメガネが来るまではな

  オーロラはfaith依存のようですね…。そもそも成功の確率結構低いとの情報も…
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲