【幻影戦争】今回のイベントストーリー、結構いいんじゃないか?!

2020年07月04日
919 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 12:51:34.98 ID:OSL

ハウレットは自信家で女好きだけど、紳士的だし基本バカみたいに人がいいのが好感もてる。
対してメインストーリーで出てきた、名前忘れたけどマシュリーに一目惚れして毎回サムい一人芝居してる竜騎士みたいなやつ、
あいつは大してイケメンでもない上にチャラさが安っぽいから好かんわ。絶対URで出ないで欲しい。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593524235/

927 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 12:58:34.42 ID:zAJ

>>919
珍しくストーリー進める毎に株が上がるキャラだもんな
ヴィクトラが胸キュンメス堕ちするのも両方の株上げてて良かったし
どっかの王様もメインストーリーより良いキャラしてた
なんでこれをメインストーリーやサイガでやらないのかwww

920 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 12:51:36.82 ID:pQK

指パッチンてルー大柴からきてる?
ルー大柴ファンなんだあの人

921 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 12:52:15.15 ID:OSL

あぁ、すぐ上に出てたな。カミッロだ。

923 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 12:53:37.58 ID:aqw

シナリオライターがガイジってるときに出てくるキャラはお気の毒としかいえない
いま水着ではしゃいでるババアがエトアを引きこもりに追い込んだりするし

930 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 12:59:49.89 ID:HES

今回のイベスト人気なんか…
よかったと思う人多いの?
正直微妙じゃね?

933 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 13:02:24.14 ID:zAJ

>>930
内容は無いけど、誰か貶める事無くキャラ紹介が上手くできてる
キャラゲーとしては十分
ぶっちゃけ前回が酷すぎた

935 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 13:04:11.77 ID:wAw

今回のイベクエが割と好評な理由は明快で
馬鹿が居ない

939 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 13:10:32.76 ID:zAJ

>>935
それな
メインストーリーとか誰かを立てる為に無能化する人間が複数出てイライラする
ラノベで主人公を立てる為に敵味方全てが無能化する糞展開そのもの

936 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 13:04:18.20 ID:aqw

ハフバでやることなすこと全部キレられたからさすがに少し反省したんだろう

937 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/01(水) 13:04:21.24 ID:lwx
俺は好きやで
上でも出てたけどカミッロはクソだけどハウレットは好感もてる
イベやる前に引いてたけど育てるモチベが湧いたわ

  出てくるキャラみんないいキャラしてましたよね、役割がハッキリしているというか
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲